運命の出会いはオンライン?? 成功への近道~part2

「オンラインで運命の出会い?」
Part1はこちらから読めます。↓↓↓

abbiedaas.hatenablog.com


Part1の続き~~~
f:id:abbiedaas:20210928014638j:image

3.ミステリアスな部分を持つ。

興味のある相手を見つけたら、色々情報を交換して少しでも
早く距離を近づけて関係をスタートさせたいものです。

ですがちょっと待ったです✋

まだ会ったこともない相手に自分の全てを打ち明ける
必要はありません。
そして相手にも自分に興味を持ってもらう為に
あなたのミステリアスな部分やとっておきの
楽しい会話は相手に会うまで保留にしておきましょう。

自分にはミステリアスな部分が何だか分からない
という人もいるかもしれませんが、
それは自分では気づかない相手が惹かれるポイントです。

それがあなたのプライベートの時間だったり、
あなたの声だったり、
話すときの仕草だったり、
または自分の嫌いな顔の一部だったり、
他人から見ればそれもあなたの魅力なのです。
ですから、いつも通りのあなたでいればいいのです✨

私は時間が経つにつれて
顔のよく分からない男性のミステリアスさに惹かれて

いきました。
あまり自分のことを語らなくて
本職もよく分からない、
ID名が意味不明だったり、
送ってくるメッセージの雰囲気が常に
落ち着いていて
心に余裕がある感じに取れました。
そしてついに彼に会いたいと思える決心がつきました。

駅で待ち合わせをして彼の顔見た瞬間
私は一目惚れしました(*´◒`*)

素敵な出会いが訪れると興奮しちゃって盲目になりやすい
ので、感情や情熱は相手にぶちまけないで
仲のいい友人や家族に話を聞いてもらってその熱い気持ち
をコントロールするのも大切ですね。

そして最後に、バーチャルならでは気をつけたいのが
相手のこと
を過大評価しすぎないように。
いざ会った時に想像と違って「えっ?」ってなります(笑)
なのでご想像もほどほどに。



4.安全第一

オンラインデートアプリやマッチングサイトなど今や
沢山種類があってどれを使っていいか分からないことも
あるかと思います。

もしあなたの目的が結婚相手であるようであれば
必ず有料の会員制のものをお勧めします。
セキュリティ面や会員のサポートなどもきちんとしている
はずなので安心です。

当時の私の目的は恋人探しだったのですが、
気になる相手に連絡を取りたい場合に課金が発生する
制度だったと記憶してます。
無料のサイトが悪い訳ではないと思いますが
私は経験がないのでここではお勧めはしません。

そして、いざ
気になる男性と直接会うことになりました。

あなたにとって便利な条件をオファーしてくれる人なら

安心できます。

例えば、

相手の男性があなたの指定したカフェまで来てくれたり、

交通の便が良い所を提案してくれたり、

日中の人の多い時間にデートをセッティングしてくれたり、


間違っても初回のデートから

車で自宅まで迎えにきてもらったり、

夜に飲みに行く約束をしたり、

彼の家の近くで会うことになったりだけはしないでくださいね。

 

海外の男性と出会いを求めている女性の場合だったら

「僕の国へ遊びにおいでよ。」

なんて甘い言葉に乗らないようにしてください。

男性があなたに本当に会いたいと思うなら、

向こうから来るべきですから。


時間とお金が無駄だけでなく、あなたの心や体も傷つく

可能性だってあります。



最後に


私は運命のダーリンに直接ご対面するまで3ヶ月かかりました。

理由は今までオンラインで出会った男性達に失望していたからです。

私は国際交流を求めての恋人探しオンライン活動だったのですが

だいたいの男性が求めていることはセックスが目的でした。

これは海外に限らず日本でもありえることだと思いますが

自分が痛い思いをする前に、しっかり見極める力を養うことも

オンラインデートで成功させる重要なカギになります。



良い感じでメッセージをやり取りしたのに、

急に連絡がこなくなる人だったり、

向こうの都合でメッセージをしてくるような人だったり

少しでも怪しいなと感じれば、すぐにそこから退散して

次のチャンスにかけてみましょう。

恋愛に失敗はつきものだし、そこから学べる人間性はたくさん

あります。

経験したことが自分の自信へとつながるし、

その時の失敗やミスは今となっては無駄ではなかったと


思える時が来るはず。


毎日の生活のどこかにきっといい出会いが隠れています。

それを自分の手で見つけて

幸せを掴んで育んでください。


私が書いたことが全て正しい訳ではないけど

あなたの恋愛に対する価値観に合わせて

プラスアルファしてもらえれば嬉しいです。



長くなりましたが最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

ご意見やご質問ありましたら遠慮なくメッセージください🖤




ダースあび


インスタからもDMお待ちしてます
https://www.instagram.com/abbiedaas/