2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル生活2ヶ月。ストレスがMAXに

こんにちわ!あびです☆ アメリカ国内を転々とホテル暮らしをして2ヶ月が経ちました。仕事とはいえど長期間のホテル滞在は私たち人間だけでなく、我が家の愛犬もストレスからかメバチコできちゃいましたですが、本日やっと!あと3日以内には家に帰れること…

やりたいことが見つからない人

こんにちわ! アメリカ在住のあびです。 現在はイリノイ州のマリオンという小さな町で壁画を制作中です。あと5日もすれば完成する予定。やっと安心したところでブログを更新しています。やりたいことを探しているけど見つからない。何か始めたいけど何をす…

旅をしながら収入を得る

こんにちわ! アメリカ在住ダース あびです。旅をしながら収入を得れることができたら素敵だと思いませんか? でもどうやって?? 現在は国際結婚をしてダーリンと旅をしながら壁画アート制作のサポートをしている私です。日本にいた時は大好きな文房具とベ…

アメリカの理想と現実とは

こんにちわ! 今月でアメリカ在住3年目ダース あびです。 正確には日本で国際結婚をして8年目。アメリカに2年前に移住。シングル時代を含むと12年ほどになります さて、いきなりですが、アメリカというと皆さんどんなイメージがありますか? 私が子供の頃に…