2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐできる!心と体のセルフケア

あなたは自分の体や心が疲れたなぁと感じた時 どのようにして溜まったストレスを解消しますか? マッサージやサウナでリラックスしたり親友とランチへお出かけもいいですね。 ヨガやエクササイズ、ダンスすることだったり 映画を見に行ったり、読書や漫画を…

ファッションよりスタイル

アメリカのファッションは人種や年齢によって異なりますが 人々はファッションを通じて個性、自己表現、自由気まま に楽しんでいるのがアメリカのいい所の1つだと思います。 ラフでカジュアルなファッションが一般的で 「さっきまで運動してました!」(し…

旅をするワケ~part 1~

皆さんは旅行が好きですか? 私も旅をすることが大好きです。 若い頃は貯金することもなく、色んな国へ一人旅へ出かけていました。 旅行の好きな人の理由はきっと様々だと思いますが、 その国の料理を楽しみたい。 現実から離れた風景を見てみたい。 その国…

ダンスするように生きる "Life as a dance"

きっとダンスを習ったことある人なら経験したことあると思いますが、 踊っている最中は、無我夢中で一瞬一秒に集中しているので「踊った後は何食べようかな?』なんて余計なことなど考えている暇はありません(笑) 踊ることの目的は、踊りきること(結果)…