はじめまして!

ダースあびです。

f:id:abbiedaas:20210628003743j:plain   abbie & monty

 

こちらのブログに訪れてくれて
ありがとうございます!

簡単に自己紹介させてください。

京都生まれ、18歳で単身で渡米。ニューヨークでアートを学びテレビ制作会社でアシスタントディレクター/コーディネーターとして勤務。

そして日本へ帰国後、フリーランスとしてコーディネーター、輸入業、グラフィックデザイン、英語講師を経験した後、文房具デザイン&輸入ビジネスを起業する。仕事ばかりの日々の中に楽しみを見つけたくてベリーダンスを始める。

同時期、日本でアメリカ人の無名の画家と出会う。
私からの逆プロポーズでその彼と2011年にめでたく結婚。

2019年に再びアメリカに移住し、現在はテキサス州オースティンで愛犬のパグと3人で暮らしています。

ダーリンのパブリックアート(壁画や公共の場でのアート制作)のお手伝いしながら陶芸家を目指してます。

 
「自分らしく自由に生きる」を日々追求している私のアメリカ生活で感じたこと&経験したこと、アートビジネス、ペット、ベリーダンス事情などなど

誰かのためになる発信ができればいいなと思っています。

このブログを通じて新しい出会いがあることにワクワクしています♪

 

ではまた!

 

ダースあび       2021年6月28日

 

インスタもフォローしてね♪

https://www.instagram.com/abbiedaas/